[MAD-095] 達磨若妻悶絶遊戯 第三巻 宮下リカ


Format: WMV (VC-1+WMA, 800x450, 3000 kbps)
Length: 126 min
Size: 2810.28 MB
Information:
http://www.mad-av.jp/scs/sys/main/detail.php?itemno=2010000029
第三巻
別荘の管理人をしている若妻リカ。
ある日、別荘の主から「新設した部屋を見せたい」と呼び出された…。

資産家の家事手伝いに雇われた宮下さん。
さっそく資産家の“遊戯”に踊らされ、その世界にハマっていく。
両足首、手首を手錠で身動きできない身体に、徹底的に玩具責めに喘ぎ散らす。
次に縄でがちがちに拘束され、電マで淫穴一点集中攻撃に、絶頂連続、マンコは次第にエロく褐色に変色していき、女の顔は快楽を欲する表情を露呈していく。
皮肉にも自らの肉汁で汚した部屋の掃除の後、金箔高級机に縄で貼り付けられ食い込む女体ハムは、膣奥にバイブを突っ込まれ内部からじわじわと汁を滲み出す。
資産家男の調教に、快楽に溺れ落ちていく女は、悶絶必至のイラマチオに肉欲丸出しに咥え、3Pでは本能剥き出しにその淫乱を追求するように悶えまくる。
ついに両手両足拘束、その“達磨”女は、ありとあらゆる性感帯に電玩具を装備させられた後、何度も悶えイキながらその玩具を振り落とさんばかりに絶頂暴れ達磨女に成り代わっていく。
最後の極めつけに、超高速ピストンドリルバイブに成す術ない達磨女のイキ様は圧巻モノ!