[MAD-106] 肛姦陵辱アクメW穴ファック 1 泉晴香


Format: WMV (VC-1+WMA, 800x450, 3000 kbps)
Length: 120 min
Size: 2663.92 MB
Information:
http://www.mad-av.jp/scs/sys/main/detail.php?itemno=2010000039

椅子に拘束され身動きのとれないオンナ。そんなオンナへのアナルへの陵辱。
アナルに浣腸され膣を刺激される。
玩具で膣を刺激され続けるとアナルの締まりが緩んでしまうのか、浣腸によってアナルに注入された液体を惜しげもなく噴射する。
何度も何度も繰り返される頃にはアナルの締まりもだいぶ緩だす。このオンナを陵辱してみたいと感じるのは筆者だけではないはず。
同時に徐々に自らそれを求め、高揚の表情を浮かべだすオンナの姿が卑猥感をより一層高めているように思える。
ただ浣腸だけでは終わる訳もなく、アナルへの陵辱はエスカレートしていく。膣よりもアナルに玩具を挿入され喜びだすオンナ。
徐々に挿入されていく物の大きさも大きくなっていき、それと比例するかの如くオンナの感情が高ぶっていくとこに興奮は必至!!
最後は複数の肉棒に陵辱される。肉棒をアナルにねじ込まれながらも、男の肉棒を必至に咥えてしまうとこにオンナの変態さを垣間見れる。
何度もアナルを突かれ、ときには2穴を同時に突かれ快楽にのまれていくオンナの姿に誰しもが勃起せずにはいられないだろう!
アナルファンもそうでない人をも唸らせる作品である事に間違いないだろう!