問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.26 りりあ

Update Notes
2012-10-01: first version
2017-04-16: Replace with the official version


Format: WMV (WMV2+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 106 min
Size: 1621.53 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

りりあ 22歳 雑誌読者モデル

有名ファッション誌Jの売れっ子読者モデルとして、TOPを飾ることになった。
モデルというだけあって素人ながら、愛らしいフェイスとナイスなボディを持つ女である。
しかし、今まで雑誌のTOPを飾っていた、プロモデルの薫子はお払い箱になってしまった・・・
実はりりあは編集長に、その淫らしい肉体を提供し、その見返りに起用されていたのだった。
それを知った薫子は、りりあに復習する為に、また問答無用を使う。
偽のグラビア撮影でりりあを誘き出し、スタジオでスチール撮影中に拉致してりりあの秘貝を責めまくる。
鬼畜女薫子の復習の責めに容赦という文字はない。激し過ぎる秘貝集中責め。
りりあの可愛い顔が苦悩と歓喜で歪む。恥ずかしい格好で逝きまくる。
その痴態を見て憂さを晴らす薫子。逝っては責められ、又昇天する。
終わりなく続く快楽アクメ地獄に、りりあは汗と汁に塗れながら痴態を晒して絶叫する!!