問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.111 春香

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-17: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 94 min
Size: 1414.98 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

春香 25歳 生保レディ

鬼畜たちが集うアジトに飛び込みの生保レディが現れた。
鬼畜とはいえ人間保険のひとつも入っておくかと契約にサインした。
しかし、その契約の裏側には当然のごとく、逝かせ地獄の餌食になってもらう暗黙の契約が・・・・。
生保レディ「春香」は。スレンダーながら、明るい性格そうだがちょっとエロい女である。
スーツ姿がたまらなくそそる。帰り際を狙い襲う事にした。意識を失くさせて拘束。地獄のアクメ責めが始まる。
着衣のままで縛り天井から吊るす。衣服を切り裂かれ、秘貝を荒々しく淫手や淫具で責められば、幾度と無く大量の潮を吹きながら昇天を迎える。
泣き叫び制止を哀願するが肢体は正直に反応し、震えながら逝きまくる。黄金色の淫水と痙攣が止まらない。
何度も何度も絶叫しながら逝きまくる。超強力電マの刺激にヒクつく秘貝。白目を剥き半狂乱で連続昇天する。
鬼畜に生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくられて白い多量の精液を注ぎ込まれれば身体を震わせて受け入れる。
白目を剥いて歓喜の逝きトランスを味わう。