問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.126 あさり

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-23: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 115 min
Size: 1776.82 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

あさり 21歳 大学生

今回も可愛い娘が餌食となった。鬼畜たちが街で餌食となる女を物色中に目に留った帰宅途中の女子大生「あさり」訳もわからないうちに、鬼畜たちの毒牙にかかり拉致されてしまう。
「あさり」はごく普通の家の娘であるが今時の可愛いい顔をしている。カラダはスレンダーではあるが引き締まった肢体がたまらなくそそる。どことなく辱めがいのある女である。
アジトに拉致してそのまま縛り吊るす。徹底的に「女子大生」をアクメ地獄に送込み、究極の責めで楽しむことにする。
鬼畜たちの淫具責めにカラダを震わせ悲鳴をあげて逝き果てる。女子大生もりっぱな「女」。
衣服を剥ぎ取り、秘貝を淫具や淫手で責めまくればカワイイ声で絶叫し痙攣して昇天する。何度も何度も逝かす連続昇天拷問・・・。
肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。涙と苦悩と悦楽の女のいい顔になる。自分の意思とは裏腹に悔しいくらいに肢体は何度も何度も淫具責めに反応してしまう。
やがて自分の意思さえ従順な快楽を求める「女」に化してしまい鬼畜どもの白い淫汁で秘貝を埋めてもらう。