問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.130 もも

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-24: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 114 min
Size: 1798.22 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

もも 36歳 薬剤師

この不況時、手に職をもった女性は年齢関係なく働き続ける人が多い。今回餌食となった「もも」もその一人である。
36歳と熟れきった歳ではあるが薬剤師という職を持つ。夫はいるが共働きをしている。
そんなある日、悲劇はおこった。いつもどおり、すぐ近くの病院へ調合した薬を届ける最中、鬼畜たちの毒牙にかかる。
「もも」は、おっとりした風貌にどことなく艶っぽさを兼ね備えた超巨乳の熟女である。
薬剤師という堅い職業の仮面を剥がし淫乱な熟女の本性を剥き出してやることに。逝かされまくる熟女の艶気と淫らしい豊満な肢体をたっぷりご覧いただこう。
熟女「もも」の超巨乳を鷲づかみにして下着の中の秘貝を電マの刺激が襲い掛かる。
綺麗に手入された陰毛の奥の秘貝を淫手と淫具で責め立てれば淫水を吹き上げ歓喜の悲鳴と痙攣が止まらない。
やはり、思ったとおりの淫乱熟女である。熟れきった生秘貝に荒々しく淫具をぶち込まれ絶叫する。
さらに極太ドリルバイブを秘貝に突き刺し終わりのない責めに痙攣と失神を繰り返す。
やがて、連続アクメによって「淫乱熟女」の顔を曝け出した女は獣のように、生白汁を欲しがるようになるのだ。