問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.132 のぞみ

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-24: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 108 min
Size: 1702.54 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

のぞみ 29歳 OL

夏真っ盛り。毎日、暑い日が続く。学生は長い夏休みに入り遊びまくる。
会社勤めOLともなるとそういう訳にもいかない。つかの間の休日を楽しむ。
今回、餌食になった女「のぞみ」は某商社に勤めるOLである。
少し気難しい性格から友達は少なく、本人もみんなといるより一人が好き!
というタイプの女であった。そんな「のぞみ」の休日は都内穴場のプールで一人寛ぐ事であった。
そんなある日、プールで寛ぐ「のぞみ」を鬼畜どもが目をつけた。モデル並みのプロポーションに美形顔。
人の少ないプールでは確かに目に付きやすい。あっという間に拉致されてしまった。
29歳と少し歳はいっているが長身でスレンダーなボディとはアンバランスな超美乳Eカップバスト。
男をそそる美形顔「のぞみ」。スレンダーの熟れた肢体をどう調理してやろうか。
まずはSM椅子に拉致してきた水着まま押さえつけ拘束。悲鳴とともにアクメ拷問が始まる。
容赦ない電マ責めが始まり、ガチに泣き顔で制止を哀願するが肢体は正直に反応し、震えながら逝きまくる。
秘貝をあらわにするポーズのまま、淫手で掻き回され、泣きながらも昇天を迎える。
電マの刺激にヒクつく秘貝。さらには極太の電マを嫌がる彼女の秘貝にぶち込み、逝きまくる姿を見て楽しむ。
やがて、男どもの男根に口も秘貝も奥まで串刺しされて、突きまくられ白濁淫液をたっぷりと秘貝奥に注入されるのだ。