問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.135 カオル

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-24: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 116 min
Size: 1802.57 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

かおる 25歳 OL

世のOLの楽しみアフター5。つまり会社の仕事が終わる5時から自分の為の時間が始まる。ショッピングに食事、飲み会など‥。
毎日の疲れを癒す時間である。今回、餌食になった女も本当であれば友達と飲み会で楽しむはずであった。
しかし、とんだアフター5を味わうハメに・・・。女の名前は「カオル」。
小顔で美形のいい女である。気の強そうな顔立ちになかなかのプロポーションである。
大手会社ではないもののOLとしてのキャリアも長く、仕事もできる。そんな「カオル」が会社帰りに鬼畜たちの毒牙にかかる。
拉致され天井より縛り吊るされる。乳房を鷲づかみで揉みまくられ拒絶の声の中、微かな快感の吐息が漏れる。
電マで秘貝を刺激すれば悲痛な表情と肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。嫌がりながらも逝き顔は苦悩と悦楽の女のいい顔になる。
連続の秘貝責めにたまらず、顔を歪ませいやらしい叫びを発する。
衣服を切り裂かれ、淫手や淫具で秘貝を掻き回されれば肢体を小刻みに震わせ白目を剥き逝き果てる。や
がて「牝化したOL」は鬼畜に生の淫棒でしっかり濡れた秘貝を突きまくられ、歓喜の逝きトランスを味わいながら多量の白濁淫汁を注ぎ込まれる。