問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.140 果歩

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-24: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 110 min
Size: 1712.36 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

果歩 21歳 フリーター

ある日の夕方、鬼畜たちが街で次なる餌食を探し徘徊していると仲良さそうに歩く女性二人を発見する。
一人は既婚者であろう若妻風の女ともう一人は歳は若く学生かなんかに見える女である。
格好の餌食を見つけた鬼畜どもは早速、二人まとめて拉致する事にした。アジトに連れてきて解ったのだがこの二人、姉妹らしい。
既婚の姉の家に妹が遊びに行った帰りに姉が駅まで送る途中であった。こんなチャンスは滅多にない。
グラマラスな肢体をした姉妹ともども逝かせ拷問の洗礼を受けてもらう事にする。まずは妹の方からご覧いただこう。
妹の名前は「果歩」。あどけない幼顔にアンバランスなほどの巨乳にムチムチな肢体が堪らない。まずは二人同時に天井より緊縛拘束して逝かせ地獄が始める。
秘貝を露にするポーズで縛り上げられ、淫手や淫具で掻き回されれば姉妹の絶叫が部屋中にコダマする。逝
かされ捲くる連続のアクメ拷問にいつしか姉妹二人の意識も吹き飛び、お互いを気遣うこともなくなり自分の「女の性」を曝け出すようになる。
強力電マの刺激にヒクつく秘貝。さらには極太ドリルバイブを秘貝に容赦なくぶち込めば振動が脳天を直撃し半狂乱になり何度も何度もアクメする妹「果歩」。
覚醒したようにトランス状態の痙攣が止まらない。鬼畜たちに口も秘貝も生淫棒で串刺しされて、終わりのない昇天快楽を自ら貪り生の白濁液を身体全体で受け留める。