問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.144 めぐみ

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-24: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 111 min
Size: 1729.86 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

めぐみ 25歳 家事手伝い

本来、職業とは言えない言葉「家事手伝い」なるものが存在する。
結局、無職で親に食べさせてもらっている娘に良く使われる言葉であるが今回、餌食となった「めぐみ」も家事手伝いという世間体を気にした無職女である。
家柄は親がサラリーマンでごく一般的な家庭である。学校を出てOLをしていたが直ぐに辞めてしまいもう25歳。
家事など手伝う事もなく、用もないのに何かと出掛け暇をつぶす毎日を送っていた。しかし、本人は特に気にする事もなく、何にも考えてない今時の女であった。
ある一つの事を除けば・・・。そんなある日、悲劇は起こった。出掛け帰りの「めぐみ」が鬼畜どもの目に留まり逝かせ地獄の餌食と化す。
25歳女。落ち着いた雰囲気の美形顔で熟れた肢体をしている。拉致してきた衣服のまま天井より吊るし悲鳴とともにアクメ拷問が始まる。
容赦ない電マ責めが始まり、制止を哀願するが肢体は正直に反応し、震えながら逝きまくる。
秘貝をあらわにするポーズのまま、淫手で掻き回されれば淫水を吹き上げながら昇天を迎える。
電マの刺激に狂わんばかりの秘貝。さらには極太の電マを彼女の秘貝にぶち込めば嫌がるどころか目を潤ませ痙攣しながら逝きまくる。
なんとお嬢様は真性のM女であった!やがて、男たちの男根に口も秘貝も奥まで串刺しされて、Mの本性を露にする「めぐみ」。昇天地獄を肢体全体で受け入れ白い淫汁をたっぷりと注入される。