問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.149 美優

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-24: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 88 min
Size: 1374.89 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

美優 30歳 女教師

今回のスレット(脅迫)編は女子校教師の「美優」。学校内では聖職を振りかざして学生たちを叱り飛ばしている熟女教師である。
しかし、鬼畜どもに弱みを握られ何度も呼び出されては脅迫され逝かせ拷問の餌食となっていた。
そしてまた今日も呼び出された。行けば何をされるかは判ってはいるのだが彼女の淫欲の血がホテルに向かわせてしまうのだ・・・・。
熟女ではあるが独身である彼女の肢体は肉感的で形の良い美乳がエロい。聖職の顔を振りかざす熟女が昇天拷問により従順に変貌していく様をご覧いただこう。
始めは嫌がっていても連続の秘貝責めに鬼畜どもの言いなりになって淫具や肉棒で逝き地獄を味わう女に成り果てる。「問答無用」の連続の狂気逝かせ責めにこの女もMの本性が覚醒した。
ローターに電マにバイブ…鬼畜たちは拘束した美優を容赦なく弄ぶ。美優はただただ、全身を駆け抜けるアクメ快楽に絶叫しながら逝き続けるしかなかった!!