問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.155 カオル

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-24: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 105 min
Size: 1645.74 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

カオル 25歳 OL

今回のスレット(脅迫)編餌食はOLの「カオル」。鬼畜たちに拉致、逝かせ拷問を受けて以来すっかり「淫牝化」してしまったOLである。
脅迫されているとはいえ、真性Mの本能が覚醒し、呼び出される事を密かに待ち望んでいた。そんなある日、会社からの帰宅途中。呼び出しの携帯電話が鳴った。
「カオル」は年頃も程よく落ち着いた感じの美形顔の女である。従順に「M女」として昇天拷問を受ける彼女のアクメに歪む顔とエロい肢体が堪らない。
美しいOL女が「淫牝化」し従順に逝かせ地獄にハマり込む様をご覧いただこう。鬼畜どもの待つ部屋に入る「カオル」。
有無も言わさず淫手や淫具での逝かせ責めが始まる。乳房を鷲づかみで揉みまくられ拒絶の声の中、微かな快感の吐息が漏れる。
電マで秘貝を刺激すれば悲痛な表情と肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。従順に従う逝き顔は苦悩と悦楽の女のいい顔になる。
連続の秘貝責めにたまらず、顔を歪ませイヤラしい叫びを発する。衣服を切り裂かれ、淫手や淫具で秘貝を掻き回されれば肢体を小刻みに震わせ白目を剥き逝き果てる。
鬼畜どもの白く濁った淫汁をたっぷり秘貝に注ぎ込まれるまで・・・。