[QBD-003] 制服美少女と性交 鳴海せいら


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 114 min
Size: 2530.70 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=24qbd003/
http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10000951

制服を脱ぐと美乳&桃尻、涎モノの無垢なカラダを蹂躙!そして思わぬ反撃…ウブ美少女が本気で…!?

せいらはオドオドした表情。ホテルの一室になんともいえない空気が充満する
。男は無言のままセーラー服の上から体中をまさぐり、カメラの前で股を開かせて純白パンツをドアップで撮影。
不安そうな表情で身をよじらせて顔を赤らめるせいら。せいらにマ●コを開かせ、奥の奥まで観察。
さらにクリを刺激すると、せいらは不安と羞恥心が入り交じった、たまらない表情を見せてくれる。
だが、男にクンニと指マンでされると、ズッポリと挿入された男の指の感触に没頭し、潮吹き。
こうなるとせいらもエロモードに突入。玉から丁寧に舐めるフェラで奉仕し、ファックでは自らチンポを導き、ピストンに大悶絶。
後半のガチンコハメ撮りではより淫乱な本性をさらけ出す。クンニと指マンで豪快に喘ぎ、男に覆いかぶさると積極的に全身リップ&フェラ。
そして本番ではどの体位でも男を責めたてる……。純情派美少女のウブファックと淫乱美少女の驚愕ファックの両方を楽しめる。