[QBD-012] 制服美少女と性交 りつか


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 114 min
Size: 2548.28 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=24qbd012/
http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10001049

AV初出演! 緊張しまくりの美少女が徐々に淫乱さを露呈!敏感ボディを波打たせて大きな嬌声をあげる!

初撮りということで、ガチガチに緊張しているりつかチャン。
が、元来エッチがとても好きだという前情報の通り、尻を軽く愛撫されながらのキスだけでパンティにシミが出来るほど濡れ濡れ。
クリいじり&クンニにも目を瞑って体をピクピクさせて感じてる。でもって指マンされると速攻で潮噴射!
仁王立ちフェラ後、制服着たままの本番となるが、時折淫語を言わされたり、唾液を飲まされたりしながらのピストンに悲鳴のような嬌声を上げまくる。そして何も言われてないのに自ら精子をごっくん!
スク水姿でのローション玩具責めも圧巻で、電マの刺激に脚をばたつかせて悶え、大きくビクンと絶頂してぐったり……。制服ハメ&全裸ハメ(ローファー&靴下だけ残し)も興奮必至。
後ろからアナル舐めされて涙を浮かべ、ピストンに大絶叫してイキまくっている。で、またごっくんしちゃって「ごめんなさいまた飲んじゃった」と笑顔を見せる。今後が楽しみだ。