[QBD-026] 制服美少女と性交 加藤なつみ


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 3000 kbps)
Length: 113 min
Size: 2522.12 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=24qbd026/
http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10001244

毎日5時間以上勉強に費やしながらも、流行のメイクやファッションには敏感な勤勉おしゃれ美少女、なつみちゃん。
都会的なブレザーがとってもよく似合ってます。
開始早々オナニーさせると、しぶしぶパンツの上からクリを弄り、お澄まし顔して感じてないフリしますが、股布にしっかりシミ作っちゃってます。
そんな典型的なむっつりスケベの彼女を素直にさせたのは、濃厚接吻です。
唇にむしゃぶりつくと、コチラに抱きつき情熱的に舌を絡ませエロモードに切り替わります。
指マンでは、卑猥な格好して潮吹きアクメを晒し、我慢汁まみれのペニスも嫌な顔一つせず美味しそうにしゃぶってくれます。
挿入すればコチラの手を握り締め、膣をキュッと締め付け感じまくり、騎乗位では自ら激しく腰を振り、気持ちいい所に当てながらDキスしまくります。
たまらず顔と口にたっぷり射精すると、人生初のゴックンまでしてくれました。フェラ抜き奉仕やブルマ擦りを堪能後、夜に再び挿入。
色白肌を桃色に染めて、欲望丸出しの本性を曝け出してくれました。そんななつみちゃんが見せてくれた本気性交、コレは永久保存版です。