[QBD-048] 制服美少女と性交 宇佐美なな


Format: WMV (VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)
Length: 114 min
Size: 5081.06 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=24qbd048/
http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10001494

今回撮影したのは、艶やかな黒髪に端正な顔立ちをした正統派美少女・ななちゃん。
性経験はたった1人のうぶっ子ですが「エッチしてるときが1番幸せ」という好きものです。
セーラーをたくし上げて形の良い乳房を揉むとビクビク感じて、スカートをめくればパンツにシミがついています。
真っ白な本気汁を漏らすワレメに指をぬるりと入れて愛撫すると、勢いよく潮を吹き飛ばします。
挿入すると締め付け具合が気持ちよすぎて、突くのを止めて鎮めていると「やめないで」と懇願。
騎乗位では自ら貪欲にピストンしてあまりの快感に失禁まで。優しい顔で精液を受け入れお掃除フェラも欠かしません。
尽くすのが好きな彼女のフェラと水着素股を堪能後、M気質な彼女を拘束して玩具責めで絶頂と失禁を何度も繰り返しアクメを晒します。
「いっぱい突いてね」と哀願する彼女に再び挿入し、大好きなバックでとことん突いて何度もイカせてあげました。