[VDD-088] 女教師in...(脅迫スイートルーム) Teacher Maki(26) 星川麻紀


Format: WMV (VC-1+WMA, 1280x720, 6000 kbps)
Length: 110 min
Size: 4796.85 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=24vdd088/
http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10001694

美人教師の弱みを握った悪漢たちが、獲物をスイートルームで性調教する衝撃映像―。
普段はおとなしい教師のマ●コにクリキャップを被せた状態で執拗に弄くると、顔を歪めて快楽を貪るので、そのまま後ろから女性器を激しく陵辱。
続いて、雌犬と化した女教師に首輪をつないで散歩させた後、複数の極太チ●ポで交互に喉奥を犯してやると、局部を弄りながら感じ始めたので、小さな口に精液を流し込む。
さらに淫乱教師のオマ●コに、バイブを刺した状態でじっくりと全身愛撫してやると、愛液を滲ませながら求めてくるので思う存分ハメまくり、顔面に精液をぶちまける。
とどめに椅子に縛り付け自由を奪った後、敏感な部位を玩具で責めてやると身体を痙攣させながら絶頂しまくるので、最後は首締めで意識が飛ぶくらいに虐めてやった。