[GTJ-054] 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 鶴田かな


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 120 min
Size: 5322.76 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj054/
http://www.dogma.co.jp/home/13467-gtj-054.html

S1アイドルからドグマM女軍団へ。拘束椅子→緊縛→アナル解禁→ハード凌辱と、未知の領域に挑戦してきた鶴田かなのTJ組5作目は本格拷問。
痛みや苦しみの先にあるものを知りたいというマゾ願望が、最初の排泄管理からあらわに。
強制飲尿と極太浣腸で妊婦のようにお腹を膨らませて苦悶の限界に達するが、ウン汁と小便の大噴射のあとで飛び切りの笑顔を披露。
早くも我慢の先にあるもの見つけてしまった彼女。フリーク度満点の平台達磨縛りによる蝋燭責めの熱さを、次なるこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくり。
慎ましやかな美少女が血の通わないこん棒でブッ壊れる痴態がヤバ過ぎる。
両脚を180度開く竹強制開脚縛りは緊縛美の極致だが、下から後ろからハードに生姦されると、縄にしがみついて快感を貪り尽くす。
痛みや苦しみを直に快感に替えてしまうほどタフなわけじゃない。痛みや苦しみにもがいてもがいて、でも耐え抜いて、そこで精神的満足感を得る。
それが性行為の快楽をさらに高める。タブル一本鞭の耐えがたい痛みを克服した後のひたむきなセックスと素直な反応は、
本作のコンセプトが凝縮された鶴田かなキャリアハイの極上リアルエロとなったと確信。