[GTJ-056] 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 桃瀬ゆり


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 122 min
Size: 5390.28 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj056/
http://www.dogma.co.jp/home/13525-gtj-056.html

「自分に自信がなくて、罰を与えないと生きてこれなかった」。
その罰として繰り返してきた自傷行為は、本作への出演で拷問プレイへと替わった。
今までの自分をブッ壊したい。その強い決意が最初の排泄管理拷問から結果を結ぶ。
大量の強制飲尿とお湯浣腸で膨れたお腹をさらし、切羽詰まった排泄欲求をリミットまで耐え忍び、ウン汁と小便を大噴射するやアクメ状態。
平台達磨縛りでも苦手な蝋燭責めを耐え抜き、続くこん棒性器拷問でイってしまう。
つらい体勢での平行吊りで雨のようなバラ鞭を浴びつつ痛みを我慢すると、吊られたままの空中ファックでイキ狂い。
痛みや苦しみをくぐり抜けると。そこにはいつもエクスタシー。
拷問=罰の先に訪れる深い快感は、まさに生きていることの証。拷
問AVの教科書のようなメリハリのある展開に、ひどく興奮させられる。
最後は残酷非道のダブル一本鞭責めで、心が潰されたような危険な状態に追い込まれる。
しかし号泣で始まったラストのガチンコSEXで無邪気で甘えん坊の少女に戻り、大好きなチンポを貪り喰らってイキ果てた。
拷問によって古い自分を脱ぎ捨て、生まれ変わっていく桃瀬ゆりの赤裸々な痴態は、正真正銘リアルエロ。