[GTJ-062] 完全拘束・完全支配拷問ドラッグ 花咲いあん


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 126 min
Size: 5604.99 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj062/
http://www.dogma.co.jp/home/13759-gtj-062.html

TJ組2作目にして『拷問ドラッグ』という史上最早の出演記録が生まれた。
TJも認めるM嬢としてのスキルを、緊縛鞭責めからからいかんなく発揮。
性器を滅多打ちされても嬉しくて気持ちよくて、鼻水垂らして号泣。
排泄管理拷問では、精神と肉体に重くのしかかる尿意と大量浣腸による便意に身震いするほど苦悶。
しかし涙と涎と鼻水でボロボロのまま耐え抜き、小便&うん汁の鮮やかな噴射を披露。
試練の門をくぐり抜けるたびに強くなるM性には驚かされるばかり。続く平台奇形拘束のブロックが凄まじかった。
蝋燭責め同時こん棒による性器凌辱拷問にイキまくり、そこに鞭責めが加わると三重の快感に半狂乱。宙
吊りでのイラマチオと空中中出し姦でもイキ狂う。ここでも鞭責めされ針の振り切れた痴態をさらした。
どんだけ鞭が好きなんだ!? まるで鞭が最高のSEXパートナー!? しかし最高のエロの相方は、やっぱり人間。
容赦ない一本鞭責めの痛さに泣きじゃくるいあんは、佐川銀次の優しくもサディスティックなFUCKに、性本能しかないケダモノとなってイキ果てた。
「痛みも苦しみも気持ちよくなるのための手段」といあんは断言。
彼女の“ドマゾ修行”に、こんなに興奮してしまうなんて!!