[GTJ-058] 拷問エンドレス 花咲いあん


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 131 min
Size: 5810.18 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj058/
http://www.dogma.co.jp/home/13635-gtj-058.html

性行為すら流れ作業のAV出演が続き「セックスが楽しくない」とガチンコプレイを求めてTOHJIRO組へ。
いきなりの強制飲尿で精神的に追い込まれたが、これで秘めたるマゾの血が騒いだ。
暴力的な連続イラマ拷問を耐え抜き、そこに悦びすら見つける。
初めてのM字宙吊りでは、ローター&電マ責めでまんこのバルブが壊れたみたいな絶頂大失禁。
続く鞭責めでも、まんこを滅多打ちにされて完全エクスタシー。苦しみも痛みも頭の中で快楽に変えてしまう真性M嬢。
まんこの痛みで、さらに綺麗になるんだから驚きだ。
平台拘束による連続オモチャ責めでは、延々と続く寸止めと強制イカせ拷問によって快感のリミッターがブッ壊れて肉体が暴走。
さらに蝋燭責めとイラマチオも加わって、とうとう半狂乱に陥った。
しかしどのプレイでも見せてくれる涙と鼻水とヨダレにコスメされたその赤裸々な姿こそが、彼女が見せたかったリアルエロ。
二度目の鞭責めで再び激痛エクスタシーに達し、続くガチンコSEXでは性欲のキャッチボールみたいな情熱的FUCKでついに快楽の飽和状態に。
AV女優としてだけでなく、一人の女として満たされていく花咲いあんにトキメキを覚えつつ大興奮。