[GTJ-059] 拷問エンドレス 天国と地獄 麻里梨夏


Format: WMV (VC-1+WMA, 1920x1080, 6000 kbps)
Length: 133 min
Size: 5886.13 MB
Information:
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=gtj059/
http://www.dogma.co.jp/home/13662-gtj-059.html

「頭で考えなきゃならない現場だと自分にブレーキをかけちゃう」そんな窮屈な世界から解放されたくてTJ組へ。
普通のセックスでも痛みでスイッチが入るという梨夏。最初の水責め拷問を、もがき苦しみながらもクリア。
すると続く拘束Wハードイラマで胃汁を滴らせて苦悶しつつ、口内発射されたザーメンを糧にしてキラキラ顔に。
美少女がますます美しく可愛くなった。初体験の緊縛宙吊りでは、連続玩具責めにイキ狂って潮と小便大失禁。
初めての鞭責めでも絶頂へ達した。これが梨夏の本質か!? 赤裸々になるマゾっ気。
SMの申し子は、平台拘束の寸止め拷問で精神と肉体を徹底的に弄ばれ、これも初体験の蝋燭責めと暴力的イラマ拷問の果てにヨダレ垂らして半狂乱。
ついにブッ壊れてしまった。まさに彼女が望んだエロの針が振り切れた痴態に、驚愕と異常興奮。再度の鞭責めでヨダレと涙を溢れさせてまたまた絶頂へ。
連続したガチンコSEXでは、噛みつきや首絞めなどサディスティックなプレイを堪能して未踏のエクスタシーに達した。
初のガチプレイを通じ自分が真性Mであることを完璧に自覚。梨夏をそこに導くため、SMの神が降りてきたとしか言いようがない。