問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.114 沙織

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-17: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 109 min
Size: 1631.72 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

沙織 20歳 フリーター

ある日、問答無用に1本の電話が。復讐するための依頼電話である。
依頼者はPUBのアルバイト店員。どこからともなく聞きつけ問答無用へ電話して来た。
毎日、虐められている女を逝かせ地獄送りを依頼してきた。ターゲットは同じPUBに勤める先輩ウエイトレスである。
しかし、鬼畜はまず、依頼者の女を標的とした。依頼者であり今回の餌食となった女の名前は「沙織」。
気が小さく大人しい性格がわざわいしてか先輩ウエイトレスに虐められているらしい。
逢ってみれば本質的に超ドMであろう「沙織」。巨乳でどこにでもいるであろう今時の可愛い女である。
依頼を聞く代わりにまずは連続アクメ拷問を味わってもらうことにした。
下着をズラされ秘貝を荒々しく容赦ない電マの刺激責めに泣き叫びながらもM女独特の歓喜の苦悩な表情は隠せない。
脳天を貫く快感は幾度と無く大量の潮を吹きながら昇天を迎える。唐辛子液で過敏になった秘貝は黄金色の淫水と痙攣が止まらない。
白く艶かしい肌は紅く染まり、肢体を捩じらせ逝き果てる。終わりのない連続のアクメ責め。
やがてM女の意識はトランス状態になり何度も何度も逝き果て失禁を繰返す。
締めは鬼畜たちの白い淫液で秘貝をいっぱいにしてしまう。