問答無用 監禁拘束電マ拷問専門 No.115 アスカ

Update Notes
2013-06-30: first version
2018-03-17: change to the official version


Format: WMV (VC-1+WMA, 720x540, 2000 kbps)
Length: 95 min
Size: 1433.57 MB
Information: N/A {サイト閉鎖}

アスカ 19歳 ウェイトレス

PUBウエイトレスバイト先で毎日虐められ耐えられなく鬼畜たちに復讐してもらうよう依頼してきた女がいた。
復讐の報酬は言うまでも無く依頼者のカラダで払ってもらった。
では今回は復讐ターゲットを餌食にして思う存分、逝かせ拷問にかけ楽しもう・・・。ターゲットの名前は「アスカ」。
仕事休憩中、店裏で煙草を吸っているところを狙って拉致する。依頼者より年下だが生意気そうな日焼け女である。
しかしながらキュートな顔立ちにスレンダーな肢体が男心をそそられる。復讐逝かせ拷問をご覧いただこう。
身動きも取れない吊るし拘束に衣服を引き裂き、形のよい乳房や秘貝を徹底的に責める。
小麦色に日サロで焼き上げたであろう肢体が艶かしい。下着を切り取り剥き出しにした秘貝を徹底的に責める。
無意味な抵抗をするも「アスカ」の小さな秘貝は既に白濁汁を分泌している。依頼者の思いを遂げるためにもキツイお仕置き責めが続く。
極太バイブを秘貝の奥まで差し込まれれば肢体を震わせ脳天で振動を受け止め何度と無く昇天する「アスカ」。
やがて自ら鬼畜たちの白い汁液をたっぷりと秘貝に受け止めることになる。